2011年 11月 24日
折角の休みでも・・・
天気予報通り雨(;一_一)でも、止んだりパラパラ降ったりどっち着かずの空でしたね。

こんな天気では撮りに行きたくても何を撮ったら?って感じで、いつもより2時間早い通過時間のドクターイエローを撮りに行きました。

f0205834_23492678.jpg


DYが通過する15分前に何とか撮影場所に間に合いました。肝心なDYはあっちを見て頂ければ良いです。

やっぱりたまに流す程度ではダメですネ!?流すんだったら1時間くらい前から練習しないと。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-24 00:02 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/16863581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamama-sexy1029 at 2011-11-24 23:41
ども、はじめまして。
コメントをいただきありがとうございました^^

迫力のある写真ですね。
僕はどうも電車系の写真は苦手で、感心してしまいます。

リンクさせていただきました^^
また遊びにきます!
Commented by batashi-d700 at 2011-11-25 00:35
こんばんは。
LINKありがとうございます。

私も鉄道って言うか新幹線だけですが・・・
最近チャレンジしています。
基本は風景や建築物(工場)など基本動かない相手が好きなんですが
動くモノもウマく撮れるようになりたい・・・という
練習も兼ねてチャレンジしています。


<< PIXTA Vol2      休みたいナァ >>