人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 27日
明日は天気が良さそうなので・・・
明日は天気が良さそうなので・・・_f0205834_0313251.jpg


また会社の人間に頼まれた^_^;どうやら今度の広告に急遽画像が必要になったそうで・・・

たまたまドクターイエローの為にD300sを持っていたので撮ってみたけど、ここの玄関、日当たりが悪くて暗いのなんのって。。。

で、この後DYをお迎えに行き、博多方面へ走って行くのをお見送りしました♪

明日は天気が良さそうなので・・・_f0205834_0342355.jpg


そして明日は天気が良さそうだし、明日のDYはいつもより早い時間に戻って来て、東海区間で明るい時間に撮影出来る珍しい日なので

DYはもちろんの事、それ以外にも明日はアレコレとネタ仕入れに励んでみよう♪♪   ・・・かな。

by batashi-d700 | 2011-11-27 00:37 | 建物・施設


<< 空を見上げたら・・・      PIXTA Vol3 >>