2011年 12月 30日
E-P3でイルミネーション&花火を撮る
f0205834_0501038.jpg


ラグーナのイルミネーションは1月もありますが、花火とのコラボはクリスマスまでの土日祝しか行われないので、

クリスマスにかなり寒かったですが、夜景撮影にはちょっぴり弱いE-P3で撮ってみました。



f0205834_0522517.jpg


f0205834_052367.jpg


当時、イルミネーションが始まった時はあまり居なかったデジイチ撮影者も年を重ねる事に撮影者が増えてきて

ここの場所の知名度UPもだろうけど、やっぱりデジイチの普及率がかなり上がったんでしょうネ!?

f0205834_054303.jpg


花火は10分ちょっとしか上がらないので、花火が終わった後も少し撮影・・・

f0205834_055155.jpg


ココでイルミネーションを見つめるカップル!って感じの1枚が欲しかったけど・・・

デジイチおっさんは居ても、カップルは居ない(;一_一)

f0205834_0563132.jpg


BLOGサイズでは分かり難いけどやっぱりE-P3は少々ノイズが・・・だなっ!
[PR]

by batashi-d700 | 2011-12-30 00:57 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/17010791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 年内にやってしまわないと・・・・      今年最後のドクターイエロー >>