人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 19日
観覧車
観覧車_f0205834_03011.jpg


別に観覧車を撮りたくて・・・では無いんだけど(汗)日没約30分後のこのグラデーションが好きで仕事中に撮ってみたんです♪



観覧車_f0205834_0312179.jpg


まっ、ホンネを言うと・・・・

仕事中、車で移動している時に西の空が夕陽で凄くオレンジ色に赤く染まっていくのを見て”撮ろう!”思い向かっている間に沈んじゃった(笑)

観覧車_f0205834_0341185.jpg


ちょっとWBをイジってみましたが、このマンションのベランダが染まっていくのがワリと好きです。

人工物がその時々の自然の色に染められてイクのはコレに限らず個人的に好きですネ♪

観覧車_f0205834_0363698.jpg


夏でもこんな感じに撮れない事は無いですが、やっぱりこの時期の方が良い色だと思います♪

by batashi-d700 | 2012-01-19 00:37 | 風景・夜景


<< 回送      今日もドクターイエロー >>