2012年 01月 25日
右から左への流し撮り
f0205834_1425715.jpg


何か、ムーディ○山のようなタイトルですけど(自爆)どうも私は右から左に流すのが苦手な様で・・・・ドクターイエローが来る前に少々練習しました。

右手が大阪方面で東京に向かって行く新幹線です。それにしてもLCX(ケーブル)が邪魔だなぁ~(;一_一)



f0205834_1451552.jpg


f0205834_1452493.jpg


f0205834_1453335.jpg


f0205834_1454227.jpg


全部右から左流しです。まっ、出来栄えとしては7~80点でしょうか!?

ただこの日はメチャ寒くて指がキンキンに冷えた状態だったので、そういう事を考慮すれば、まぁ~よく出来た方だと思います。

でも、肝心なドクターイエローだダメでした(撃沈)
[PR]

by batashi-d700 | 2012-01-25 01:48 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/17115015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zinc_white at 2012-01-27 00:45
お久しぶりです!
1枚目、JRのポスターになりそうなぐらいカッコいいですね!
Commented by batashi-d700 at 2012-01-28 04:13
zinc_whiteさん、お久ぶりです♪
LCXケーブルがなければ良かったんですけど・・・ネ(汗)
まっ、コレも何本も撮ったたまたまの1枚なので
打率が悪すぎて・・・です(-_-;)


<< ドクターイエロー下り検測【T5】      22日のドクターイエロー!今回... >>