人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 20日
しっ、しっ、しまった(;一_一)
しっ、しっ、しまった(;一_一)_f0205834_071241.jpg


・・・・って何が???ですよネ!?



しっ、しっ、しまった(;一_一)_f0205834_07395.jpg


しっ、しっ、しまった(;一_一)_f0205834_074834.jpg


実は今日、カメラをバッグごとゴッソリとある所に忘れてしまい、それに気付いたのが今日は天気が良くて夕陽が綺麗になりそうだから撮りに行こっ!

と思いカメラバッグを探した時に”しまった!昼に行ったあの場所に忘れて来た!”と気付きました(-_-;)

かなり焦ったものの、忘れた場所は分かっていたので、あとはドコかの誰かに持って行かれて無いか?という事を願うだけ。。。

スグにその場所に電話して確認したら・・・・『預かってます♪』っと。ホッ(^_^.)

相当焦りましたし、マジでお店の人に見つけてもらって助かりました。だって・・・

E-P3とM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0とM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8とLUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5、そしてLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

時価総額約25万円くらいですから。。。忘れた場所↓↓↓

しっ、しっ、しまった(;一_一)_f0205834_0183138.jpg


忘れた場所に到着した時には既に陽が沈んでしまったので、忘れ物を無事に受け取ったあと、昨日、一昨日と場所はカブッちゃいますが

竹島の日没後を撮って帰りました。

無事に戻って来て安心したと同時にもう少し気を付けないとダメだと。そして今回の件でアレコレ悩んでいた事が逆に解決し決心しました!!

by batashi-d700 | 2012-02-20 00:22 | 風景・夜景


<< 20日のドクターイエロー      ユリカモメと夕暮 >>