2012年 03月 17日
LAST RUN 300
f0205834_001468.jpg


3月16日は初代のぞみ300系のラストランの日でした。

仕事がドタバタしてたので、今日は無理かな!?と思いましたが、昼飯を抜けば何とかなりそうだったので何とかしました(笑)

ラスト・・・って事でさすがに失敗出来ない・・・と思ったら完全に流して失敗でした(汗)



f0205834_045099.jpg


いつかは700系も無くなってN700と次期新型車両になっちゃうのかなっ!?

f0205834_053776.jpg


何とか去って行くお尻のトコロは若干甘いピンですが捕らえました。約20年お疲れ~♪です!
[PR]

by batashi-d700 | 2012-03-17 00:07 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/17317577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odikey at 2012-03-17 18:50
撮影お疲れ様でした
300系は終わってしまいましたが、本命のDYでこれからも頑張ってください
Commented by batashi-d700 at 2012-03-18 19:27
odikeyさん、こんばんは。
今のDYもいつかは引退・・・っていう事になりますが(まだ先とは思いますが)
その時までは気合で撮り続けます♪
Commented by harabou53 at 2012-03-19 13:44
ちょいお久しぶりです。
イイですねぇ~300系、行きたかったですが都合で行けずでした
昨日のDYも無理でしたし。次引っ越すなら撮影地沿線かなぁ…。
Commented by batashi-d700 at 2012-03-19 23:18
harabou53さん、こんばんは。
300LAST、行けなかったんですか?・・・それは残念。
新幹線の沿線にあるマンション(出来れば5~6階以上)なら
いつでも俯瞰で撮れます(笑)
Commented by harabou53 at 2012-03-20 12:26
新大阪、鳥飼車両基地間の沿線マンションなら1日3回撮影チャンスが…引越したい(^^;)
Commented by batashi-d700 at 2012-03-21 00:06
いつも撮れたら飽きちゃう・・かも!?(^^ゞ


<< 琺瑯(ホーロー)看板      太陽が3つ! >>