人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 01日
OM-D キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
OM-D キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!_f0205834_0291310.jpg


3月31日発売のOLYMPUS OM-D E-M5を何とか無事に発売日にGET出来ました♪



OM-D キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!_f0205834_0303185.jpg


メーカーの予想以上の受注で供給が追い付かない状態の様で・・・

発売日に入手出来るか?少々不安でしたが無事にいつものキタムラで用意してくれました。

OM-D キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!_f0205834_0324010.jpg


E-P3がそうですが、次期モデルが発表されるまでは比較的価格がゆっくり下がっていく傾向があるので、きっとE-M5もそんな感じだろうと・・・

だったら早くGET出来た方が良いナァ~って事で早めに予約しました。

それでも私より先に予約した人でもGET出来なかった人も多いらしいので運も協力してくれたんでしょうネ♪

OM-D キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!_f0205834_038521.jpg


個人的にはマイクロフォーサーズはレンズ的にはまぁまぁ所有している方のなので、ボディのみで良かったんですが・・・

レンズキットにしてしまいました(笑)

まっ、純粋にM.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZを使ってみたかった!っていうのもあるんですけどネ♪

OM-D キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!_f0205834_0404532.jpg


画素数UPや内蔵EVF等は私的には別に食いつくところでは無いですけど・・・

E-P3と比べるとAF、連写、高感度、手振れ等の性能UP、防塵・防滴性能が追加された事などはかなりイイです♪

そしてチルト可動式有機ELタッチパネルモニターもうれしい機能です。ローアングルもこれで撮り易くなるでしょうネ。

さて、明日晴れれば早速E-M5を持って出掛けますかね!?

by batashi-d700 | 2012-04-01 00:51 | カメラ関係


<< 土曜日のハナシですけど・・・      やわらかく・・・・ >>