人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 04日
ライトアップされた通天閣と新世界の街
ライトアップされた通天閣と新世界の街_f0205834_11325475.jpg


通天閣を上った後、少しライトアップされた通天閣を撮ってみました。

この時は三脚を持っていなかったので、明るいレンズとOM-Dの手振れに助けられました♪



ライトアップされた通天閣と新世界の街_f0205834_11343497.jpg


ココでの撮影ポイントはさすがに観光客がデジイチから携帯まで色んな人が撮影してました。

ライトアップされた通天閣と新世界の街_f0205834_11353757.jpg


で、全然観光客が途切れないので、少~し下がって一枚。

ライトアップされた通天閣と新世界の街_f0205834_11363859.jpg


地下鉄で帰るため恵美須町駅まで歩いて・・・



そしたら一際派手な看板が・・・

ライトアップされた通天閣と新世界の街_f0205834_11393758.jpg


最初はパチンコ屋にしても随分派手だなぁ~と思いました。

しかも『玉出』何で書いてあるし・・・玉が出る!・・・なんてネ(汗)

ライトアップされた通天閣と新世界の街_f0205834_11405134.jpg


そしたら食品スーパーとはびっくりです。24時間営業のスーパーは近年チラホラ出てきてますが、

こんなに派手なスーパーは今まで見た事ないですし、最近ではパチンコ屋でもココまで派手な所は無いのでは!?

ライトアップされた通天閣と新世界の街_f0205834_11431733.jpg


気になったので店内に入ったら・・・店内もネオンで派手でした♪

スーパー1つ取っても大阪らしい・・・って感じです。後々調べたら大阪ではかなりの店舗数があるスーパーなんですネ。

私の住んでいる田舎に出来たらカブトムシやクワガタが飛んで来そう(爆)

by batashi-d700 | 2012-05-04 03:33 | 旅行・観光地・名所


<< 通天閣から望む大阪の街      通天閣 >>