人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 02日
最近、チラホラ見かけるように・・・・
最近、チラホラ見かけるように・・・・_f0205834_2322204.jpg

なってきたTOYOTA 86 ・・・でも、運転しているのはどう見ても20代、30代ではない。
あきらかに50代(もしかしたら60代かも!?)っていう人しか運転していない。
そりゃ~そうだろう・・・見積もりをしてもらえば一目瞭然だが、とても若い人達が気軽に買える金額ではない。
当初の狙いは近年の車離れした若者をターゲットにしたスポーツカー・・・だったような気がする。
一番安いRCというグレードは価格こそ199万円だがエアコンすらも無い。今時エアコン無しで乗れるかっ!って言いたい。
多分・・・メーカー側は競技用って事で不要なものは極力省いて安く!って事でそうしたんだろうが。。。
まっ、それでも納車が何ヶ月待ちって事は、購入層が合っている合っていないはと言う話は別にして、この車が世に出た事は間違っていなかったんだろう。
ただ、もう少し若者が現実的に買える車をメーカーは考えないと、いつまでもハイブリットカーばかりの時代は続かないと思うけど。。。
もう少し安かったらなぁ・・・(-_-;)

by batashi-d700 | 2012-09-02 23:37 | 車・電車・飛行機


<< Dokan-zaka Hill      明日から9月 >>