人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 14日
豊川手筒まつり
豊川手筒まつり_f0205834_22594487.jpg

すっかり撮影した事を忘れていた豊川手筒まつり。。。



豊川手筒まつり_f0205834_22595938.jpg

今年の手筒まつりは撮影している時からテンションが低かったです(-_-;)

豊川手筒まつり_f0205834_230884.jpg

やっぱり手筒花火の最後は音もですが見た目にも迫力満点です。

豊川手筒まつり_f0205834_2301798.jpg

話を戻して・・・どうしてテンションが低かったか!?と言いますと見ての通り、ステージ前にロープ?ワイヤー?が張られており
ステージで手筒を出している人とカブって・・・ぶっちゃけ邪魔で邪魔で。。。
そしてこの日はステージから観客席に向かって風が吹いており、手筒が始めるとスグに観客席は煙でモヤモヤになり撮影してもモヤっとした写真になってしまい残念
って事で撮影している時から「今年は良くないなっ!」とローテンション。

豊川手筒まつり_f0205834_2302413.jpg

で、ステージ前のロープ?ワイヤー?は何かと思ったら・・・
花火がロープを伝ってシューっと凄いスピードで飛んでいく・・・というとてもツマらない花火でした(悲)
そんな見せなくても良いから退けて欲しい(ーー;)

by batashi-d700 | 2012-09-14 00:01 | イベント・催事


<< 明日は久々の・・・      すっかり忘れてた(汗) >>