2012年 11月 03日
よく分からないけど・・・
f0205834_205159100.jpg

地元の小中学校の生徒の作品が集められているイベント??があり、ウチの子供上も下も出ているので見に行こっ!
って嫁さんが言うので内心”ちょっと面倒だなぁ~”と思いつつ何がネタでもあるか!?と思って行ってみました。
よく分からない・・・って言うのはどういうイベントなのか?がよく分からないって事で。。。



f0205834_20551249.jpg

さすがに市内の小中学校の生徒の作品全部となると相当数になるからなのか?学校によって奇数年、偶数年と分かれて出品されている様です。
f0205834_20571863.jpg

で、ウチの校区は偶数年らしく、上の子も下の子も偶数年なので出てる・・・っていう事らしい事を会場に行ってから知りました(爆)
f0205834_20584621.jpg

って事はお互い来年は奇数年なので出品しない・・・っていう事になるんですネ。
f0205834_20592897.jpg

低学年でも器用に作る子は作ってるんですね~♪


最近アートフィルターのジオラマはMyブームでして(汗)

[PR]

by batashi-d700 | 2012-11-03 21:00 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/18131840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 全部失敗      私の愛車 >>