2012年 11月 04日
全部失敗
f0205834_20242879.jpg


3年ぶりに新城ラリーに行って来ました♪



f0205834_20252055.jpg


今回は全て流してやろう・・・と言う意気込みで撮影に挑んだが・・・

f0205834_2025298.jpg


何度ズーム流ししても上手くイカない。。。

f0205834_20263870.jpg


仕方ないので上から見下ろしての流し・・・でも、上手くイカない。。。

f0205834_20272576.jpg


年々ギャラリーが増えてる・・・とは聞いていたが、確かに3年前より多い。

それにしてもほとんどが斜面で足場が悪い。

ちょっと足場がフラットで、撮影ポイント的にも良いなぁ~と思う所は全部プレス用。

分からないでも無いが、それでもちょっとプレス用が多すぎる様な気がする。

f0205834_20313247.jpg


今、話題の86も走ってます♪・・・・・ブレてるけど(汗)

f0205834_2032659.jpg


今年は一段とギャラリーが多いのが、このモリゾウさんが走るから・・・とも言うウワサが。

キッコロ・モリゾウのモリゾウでは無いですヨ(笑)(由来はソコからだろうけど・・・)

f0205834_20335546.jpg


1枚も成功しなかった流し撮り。さすがに戦意喪失で午前中に帰りました(爆)
[PR]

by batashi-d700 | 2012-11-04 20:35 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/18134729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genesishome at 2012-11-05 21:03
ブレてると言えばブレてるけど、あんまり気にならないですわ。
そうそう、86ですが街中で後姿を見ると、研ナオコを思い出します。(^-^;
Commented by batashi-d700 at 2012-11-05 23:54
このサイズですから何とか・・・ですけど、かなりブレてます(汗)
流し撮りはちょっとご無沙汰するとスグに結果がでちゃいます(大汗)
まだレールの上を走る電車の方が全然楽ですネ♪

研ナオコ・・・・そう言われて見れば。。。


<< 新城ラリー 会場には・・・      よく分からないけど・・・ >>