2013年 06月 28日
OLYMPUS PEN E-P5
f0205834_0103390.jpg


OM-D(E-M5)を先日手放し、OLYMPUS PEN E-P5に迎えました。



f0205834_01055100.jpg


数量限定モデルのPEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルにしました。

f0205834_011565.jpg


17mmF1.8は前から欲しかったレンズだし、

f0205834_0111430.jpg


ウッドグリップが何とも言えないくらい良い感じ♪♪

f0205834_0112116.jpg


電子ビューファインダー「VF-4」も付属されてますが、私は使いません。

OM-Dも覗くかな?と思っていたんですが、結果流し撮りの時しか使わなかったので、今回も使わないでしょう。

f0205834_0113742.jpg


PEN3からOM-Dにしましたが、やっぱり質感は全然PENの方が良く、新型PENが出たら買い換えようと前々から思っていました。

やっぱ改めて見て、触ると、やっぱ造りはPENの方が2枚も3枚も上手ですネ♪♪
[PR]

by batashi-d700 | 2013-06-28 23:23 | カメラ関係 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/19915900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-06-29 06:15
おぉ、買い替えしましたか。^^
E-P5は前評判からよかったですからねぇ。

おや?VF-4使いませんか。
slowはファインダー派ですので、GF1からGシリーズ
へ移行しました。LUMIXは手ブレ補正が内蔵されてい
ないので、コンデジスタイルだと手ブレし易くなるこ
ともその理由の一つですね。(;・∀・)

が、デザイン的には外付けのEVFがない方がすっきり
していいですけどねぇ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by batashi-d700 at 2013-06-30 00:16
OM-Dの時に使うかな!?思いましたが
流し撮りしか使わない・・・流し撮りもOM-Dでは滅多にしない
覗いても小さいし、どうも電子ビューって言うのが慣れない
そしてPEN3からOM-Dにしましたが、金属加工やボタン等の質感は全然PENの方が良いので戻りました。www


<< 横浜中華街      オフ会に参加・・・・ >>