2013年 08月 16日
アートアクアリウム展
f0205834_1344798.jpg




f0205834_1351957.jpg


f0205834_135389.jpg


f0205834_1355075.jpg


f0205834_136090.jpg


名古屋で期間限定で行なわれているアートアクアリウム展に行ってきました。
この様な作品の展示で三脚NG・フラッフュNG・動画撮影NG・・・・でも写真撮影はOK!
三脚使ったトコロでスローシャッターでは金魚はブレてしまうので、どうせ三脚は不要ですし、
フラッシュを使ったトコロで水槽に反射するので、それも不要ですが・・・
それでもこの様なイベントで撮影OKは珍しいなぁ~と思ったら、そりゃ~そうです。」
あまりにも暗過ぎて、普通の人ではまずまともに撮れないでしょう。
ISO感度をかなり上げて、明るいレンズを使って、はじめて何とか撮れる感じです。
[PR]

by batashi-d700 | 2013-08-16 01:42 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/20212666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アートアクアリウム展 2      もう一回チャレンジします♪ >>