2013年 08月 26日
昼間の工場萌え
f0205834_2235357.jpg


急に昼間の工場を撮りに行こう!と思って行ったが・・・・

メチャ、暑くてスグにヘコたれました(汗)



f0205834_2281644.jpg


もうみんなにどういう運転すれば鍛造ホイールをこんな風にするぅ??って突っ込まれていますが・・・

いくら鋳造より鍛造の方が強度があるって言ってもなるものはなる!(汗)

直す業者も知ってますが、さすがに怖いので新品に履き換えるしか無いですネ(泣)

ちなみに画像は運転席側のリアですがフロントもやっちゃってます(T_T)
[PR]

by batashi-d700 | 2013-08-26 22:12 | 工場萌え | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/20277302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sadabo374 at 2013-08-30 08:19
おひさです~。
鍛造、もったいなかぁ~(^_^;)
Commented by batashi-d700 at 2013-09-02 18:22
久しぶりで〜す!
まっ、やっちゃったもんは仕方ないですね
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

直せない事はないらしいんですが、その後が怖いんで、新品にかえます。


<< ドクターイエローとコラボ♪♪      久しぶりの豊橋駅 >>