人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 10日
プラモデル
プラモデル_f0205834_22572225.jpg


友人が本業以外に小遣い稼ぎで模型製作をしているのでちょっと撮らせてもらった。



プラモデル_f0205834_22584450.jpg


プラモデル_f0205834_22585835.jpg


プラモデル_f0205834_225986.jpg


プラモデル_f0205834_22591994.jpg


実は一般に売っているプラモデルを自分と同じ仕様に作って欲しい・・・という依頼が最近多くて、これもその1つだったんですが、完成間際でキャンセルが出て、家に置いておいても邪魔なので、「やる!」って言ってもらっちゃいました(汗)

オークションとかで出せばそれなりの値段が付きますが、本人はそこまでして売りたい・・・とも思っておらず、捨てるワケにもいかない・・・のでっていう結論です。

by batashi-d700 | 2014-07-10 23:02 | 車・電車・飛行機


<< 1年に1回のイベント      頼まれごとは試されごと。 >>