2016年 09月 30日
契約したなら....
f0205834_20181588.jpg
RC 200t F-SPORT を契約したら.....やっぱりエアロを早く決めたい。
でも、販売店OPの大人しいTRDにはするつもりはない。
と言って、派手なのも付ける気は無い。
 
やっぱりLEXUS車らしくノーマルデザインを崩さず、でも最低限は主張してくれそうなエアロを探して
「 Silk Blaze【シルクブレイズ】- GLANZENシリーズ -RC F SPORTS 」
にしました。
また、このエアロはクオリティが結構良いと色々な所に書いてあった事も選んだ理由の1つです。
 
納期が少しかかるエアロなので、RC契約日の翌日に注文。
約1ヶ月半程度で届きました(ってレクサス店に直接発送してもらいましたが)
でも、当初2ヶ月程度と言っていた納車が、3ヶ月になり、今エアロはレクサス店の倉庫に眠っています(笑)

そしてエアロで外装を決めれば、当然ローダウンは必須アイテム!
今まで乗って来た車で車高落としてない車は仕事用車以外、プライベート車は全車落として来た。
主に車高調キットが多いが、ダウンサスのみの時もある。
その時は全てRSR製のダウンサス。
f0205834_20282149.jpg
そして今回は車検も大丈夫なTi2000にした。
本音はもう少し落としたい!でも、そこはLEXUS車。
昔ならディーラーのNG(入庫拒否)が怖くて、車高落とせるか!?みたいな粋がっている時もあったが、歳も取った事だし、車検はOK!が大前提で入庫拒否!は避けたいものである。
そういう部分も含めて「LEXUSという車に乗る」っていう事だと思う。
そしてこのダウンサスも既にレクサス店の倉庫に眠っているww

あとドラレコとレーダーを決めないと!

続きはまた次回。

[PR]

by batashi-d700 | 2016-09-30 20:37 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26163540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レーダーとドライブレコーダーは...      ついに契約♪ >>