2016年 10月 07日
レーダーの取り付け位置
f0205834_19565586.jpg

RCの内装、見ている様で...見ていない(汗)
だって....購入したレーダーどこに付けるのが良いのか?考えた。
でも、よーーーく見てないから分からないw

しかし考えるまでも無かった(笑)
何故なら運転席側のエアコンの吹き出し口の上しかないからww
配線がとにかく見え無い様に...見え難い様に...を第一に考え悩んだけど、考えた意味が無かった(笑)

さて、本日LEXUSの担当者より携帯に電話があり、RCが店舗に19日に入庫します!という連絡だった。
(あれ?18日?17日??何日だったかなぁ~...これ書いているウチに自信が無くなった)
まっ、何日でも良いんだけど....要はその週末(22日)には納車出来そうです!って事です。

いよいよです!


支払いが(爆)
 


[PR]

by batashi-d700 | 2016-10-07 20:10 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26277660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 納車日が決定      RC、娘チェック!w >>