2016年 10月 09日
納車日が決定
f0205834_21470823.jpg
LEXUS車特有のウインカーがどうしても嫌で、欧州車の様にチョン!っと1回ウインカーを軽く動かすと、5回点滅してくれるパーツ(3回点滅仕様もあり)を購入しました。
値段も手頃で、パーツ自体も小さく、取り付けも難しくないパーツですが、やっぱりそこはレクサス車。
あまり内装パーツを外したり、取り付けたり...はしたくないので、ディーラーに納車時には作動する様に取り付けてもらう事を依頼。
(お店に来店...その時に担当のSCに言えば良かったのだが....

納車日は数日前に連絡があった時に21日以降....みたいに言われたので、私の中では22日の土曜日(約2週間後)にするつもりでいた。
けど、よく考えたら、土日は凄く混み合うLEXUS星が丘。
そんな中で納車式は落着かない。
(まっ、元々納車式自体が落着かないけどw)

なので、担当に21日にして欲しい!!という事を決めていたけど....言うのを忘れたw
後で担当の携帯にメールでその旨を連絡したら、OKとの事なので21日の納車に決定!
...と同時に残金の支払いの事が頭をよぎった(汗)
  


[PR]

by batashi-d700 | 2016-10-09 22:22 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26310661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エスカレーターのあるLEXUS星が丘      レーダーの取り付け位置 >>