2016年 10月 11日
エスカレーターのあるLEXUS星が丘
f0205834_20103756.jpg
全国に多くのLEXUS店がある中、珍しくエスカレーターのある星が丘。
(真実は知らないけど....全国でエスカレーターがあるのはココだけ!ってネットのどこかに書いてあったけど)
そもそも2階建てのLEXUSってどのくらいあるんだろう。。。

建築の仕事に携わっているけど、車屋に限らず2階建て店舗でエスカレーターって施工した経験がないし、見た事もない。
まっ、それだけ星が丘がお金をかけて、かつ、LEXUS車販売に力を入れている....って事なんだろうけど。
休日はともかく、平日はほとんど動く事無い様な気がする(笑)<・・・って見た事がないから知らないけどね。

私もそんなに色んなLEXUSの店舗に行ったことはないけど(それでも過去トータル7店舗くらい...かな)、星が丘はやたらスタッフが多いと思う。
聞いたら全スタッフで約60名いるそうです。
1店舗で60名は多いでしょー!!
(多いよね?w)普通のディーラーって何人くらい??
20~30名くらいかなぁ~!?
 
あっ、そうそう....星が丘で現在もLEXUS車に乗っているユーザー(お客)って何名くらい?って聞いたら約4000名って言ってました。
マジかっ!?(汗)
毎月、さぞかし車検の車が多いでしょうネ(<・・・・ってそこか!?食い付くのw)
そーやって考えると、よく私の名前、多くのスタッフの人、覚えてるなぁ~。

まっ、何であれ、RCで終わってしまうか?次の車もここでお世話になるか??
私のLEXUS人生スタートまであと10日!!
 
 

[PR]

by batashi-d700 | 2016-10-11 22:41 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26347303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高級車の定義?      納車日が決定 >>