2016年 10月 21日
無事に納車♪
f0205834_20455220.jpg
2016年10月21日(金)大安......無事に納車いたしました。
私の希望で納車式は地味に!って伝えてあったので、本当に地味な納車式でしたw

自分の中では、「MyRC初対面!!」って時に少しはテンション上がるかな!?って思っていましたが、不思議と特にテンションも上がらず、何でしょうね?
他人の車ではないのですが、なんとなく自分の車....っていう実感が出ず、不思議な感じでした。
今まで購入した車の中で一番不思議な感覚でした!
もしかしたらディーラーでの納車....って言うが初めてだったから!なのかも知れません。

逆に意外にも一緒に着いて来た嫁の方が軽くテンションがあがり、私が車の説明を受けている時に、RCの写真を撮っては学校に行っている長女に「車今日納車だよ!」ってLINEしてました。
(学校行っている時に親がそんな事をLINEするなよ!...ですけどw)
でも、長女には車を買った事を一切言って無かったので、娘からのLINEの返事が、「へぇ~母ちゃん、車買ったんだ....」と(汗)
車に興味がない娘からしたらどうでも良いことでしょうけどww

そして続いてスグにLINEが娘から来て、「それってRC-F?」と。
ココには少し驚きました!
間違っていますが(笑)完全な間違いではないので....そもそも彼女からRCだろうとRC-Fだろうとレクサスの車名が出た事が驚きです。
どうやら車好きのオトコ友達?wに聞いたそうで。

今日の運転はLEXUS星が丘から自宅に帰っただけですが、86に比べたら超楽チンで快適で文句を付けるところがありません。
でも、1点だけ86が勝っているところがあります。
それは運転する楽しさです。
まっ、楽しさより楽さを取ったのですから、それを言ってはイケないんですけどねww。
   
  

[PR]

by batashi-d700 | 2016-10-21 21:21 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26513805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RC 200t F-SPORT...      いよいよ.....明日♪ >>