2016年 10月 22日
RC 200t F-SPORT 納車翌日
f0205834_12305648.jpg
昨日、無事に納車されたわけですが、カメラが趣味の1つになってからは、納車されたら翌日、1人撮影会をやります(笑)
キレイな青空の下で撮りたかったのですが、今日は生憎の曇り空で、ちょっと残念でした(泣)

ただ、ボディカラーがホワイトなので、晴天下ですと、影がハッキリ出てしまい、コントラストがクッキリ出てしまう
....って事を考えると、曇り空の方が影がやさしくなり、全体的に柔らかい絵になるって事もありますネ。

さて、昨日の納車式の時に聞いてるようで...聞いてない...説明(笑)だったので、このボタンなんだっけ?とか、アレを表示するのはどこのメニュー画面からだったかなぁ~とか、RCの良いところ、ダメなところを知るのはもう少し時間がかかりそうです。



[PR]

by batashi-d700 | 2016-10-22 12:40 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26524677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< プチオフ会      無事に納車♪ >>