2016年 10月 24日
Silk Blaze - GLANZEN- RC F SPORTS
f0205834_20453007.jpg
Silk Blaze【シルクブレイズ】- GLANZENシリーズ -RC F SPORTS を納車の時には装着状態にしてもらって、納車翌日、早速撮影してみた。
このエアロはネットでの画像しか見たことなく、実車では一度も見たことない為、それなりに不安がありました。
まっ、RCに乗っている人って少ないし、その上、更にエアロを装着する人はもっと少ないので仕方ない....って言えば仕方ないですけど。

個人的には思った通りの感じのエアロでしたので、満足って言いますか、合格点ですけど、唯一不満って言うならば....
トランクスポイラー以外、全てにメーカーって言うか、ブランドの四角いエンブレムがあるのが少し不満ですね。
言い方を変えると、あえてエンブレムなしのエアロならばもう少し装着する人は多いと思います。
何故なら、クオリティもいいし、ディーラーOPのTRDより存在感はある...でも、ノーマルのデザインを損なわない、良い感じの存在感のあるエアロですから。



[PR]

by batashi-d700 | 2016-10-24 20:57 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26559788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 洗車をしてみたw      プチオフ会 >>