2016年 10月 29日
これくらい標準で付けて欲しいものだわ
f0205834_21041759.jpg
RC乗りの定番格安イジリの1つ「ドアチェックカバー」(ドアストッパーカバー...っていう人もいる)
これ、ネットでは数百円(4ドア分)で売ってます。
トヨタレベルの原価としたら数円か?十数円でしょう。

だったら....LEXUS車にはこの程度、標準で当たり前の様に付けて欲しい。
高級車は見える所だけでなく、パッと見は見えないけど、見ようと意識したら見える場所も品のある様に仕上げて欲しい。

ちなみに4ドア分だからRCだと2個余る(笑)
消耗品なら保管しておくけど、普通は一度取り付けたら....このまま維持できますよねぇ。
将来の為にとっておこう!
(120%....どこに保管したかなぁ~(・・?ってパターンになりますけどw)



[PR]

by batashi-d700 | 2016-10-29 21:13 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26634496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オフ会に初参加      洗車をしてみたw >>