2016年 10月 31日
オフ会に初参加
f0205834_22153204.jpg
昨日、RCが納車されて始めてオフ会(LFT)に参加しました。
集合場所は東名高速道路、「上郷SA」。
私より先にLEXUSオーナーになって、何度もオフ会に参加されている某先輩に、そんなに多くの台数は集まらない....
っていうことを事前に聞いていたので正直、
「10台以上は集まるだろうけど、20台は超えないだろう...」と勝手に思っていましたが
f0205834_22154759.jpg
全然、いっぱい集まってました(汗)
感覚的に...多く参加されていた車種は、IS、RC、NXの順ですかね!?
RC-Fも4台?5台?参加されてました。
注文してあるホイールが間に合って欲しかったですが....残念ながら間に合いませんでした(泣)

また、都合がついたらオフ会に参加してみよう!って思ってます。



[PR]

by batashi-d700 | 2016-10-31 22:24 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26665649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 良い方法はないものだろうか?      これくらい標準で付けて欲しいものだわ >>