2016年 11月 01日
良い方法はないものだろうか?


f0205834_20551874.jpg
2ドアの宿命....って言えばそれで終わってしまうけどw
4ドアに比べ2ドアのRCはドアが大きいし、車高も低いが故に、できる事ならドアを全開にして乗り降りをしたい。
でも、現時湯は隣に車が止まっていたり、壁などの障害物があったり...とドアを全開に開ける事はなかなか出来ない。
その為、どうしてもこの部分が乗り降りの時に腰やお尻に当たり、デニムなどの硬い生地のものを履いている時はどうしてもシートをキズ付けてしまう。
既に凄く薄っすらだがキズが付いている。
納車されてまだたいして乗っていない状態でこれだと、1年後...2年後....結構キズが付いていそう(>_<)
今は乗り降りに凄く気を使っているが、何か対策を考えないとイケない。
......って言いながら良い方法が思いつかない現状(汗)



[PR]

by batashi-d700 | 2016-11-01 21:03 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26682205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 走行距離500kmオーバー      オフ会に初参加 >>