2016年 11月 03日
走行距離500kmオーバー
f0205834_23462922.jpg
納車されて2週間.....走行距離500kmを超えました。
86からRCにして、車両の大きさが明らかに異なるので、車両感覚がRCにリンクするのに少々時間かかりましたが、500kmを超えた今日くらいから、徐々に慣れてきた感が出ました。
....と同時にRCは運転し易い車だなぁーと感じてきました。

また、RC 200t(2リッターターボ)、パワーの数値だけですと245ps、86が200psなので、45psRCの方が多いですけど、車重は圧倒的にRCの方が重いので、キビキビ感は無いだろう・・・と思いましたが、案外RC 200tでもキビキビ感はあります。
(もちろん86のライトウエイト感には勝てませんが....)
それどころか高速で軽く追い越ししたい時はRCの方が86より楽に追い抜きが出来ます。

....とは言うものの、RCはスポーツカーとは言えないですけど(汗)
でも、86から買い換えて良かったと思っています♪



[PR]

by batashi-d700 | 2016-11-03 23:57 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26714226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 洗車をしなければw      良い方法はないものだろうか? >>