2016年 11月 05日
早くも.....
f0205834_18195403.jpg
f0205834_18200165.jpg
今日、洗車したら.....発見!極小だけど塗装がハゲている。
飛び石なのか??分からないけど、高速にはよくのるので、可能性としてはある。
まさか1ヵ月点検受ける前にこんな風になるなんて。。。
とてもショックだけど、車を走らせる....って事はキズが付く確率がある訳で、仕方ない事と言えば仕方ない事。
でも、やっぱりショックだぁ(泣)



[PR]

by batashi-d700 | 2016-11-05 18:25 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26745550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 早くも.....その②      洗車をしなければw >>