2016年 11月 13日
REGNO GR-XI
f0205834_02553340.jpg
昨日(正確には一昨日かっ)にホイールとタイヤを交換し、今回交換したタイヤ「REGNO GR-XI」がやっぱり静粛性と乗り心地に優れている事が再確認出来た。
今日は自宅から三重県鈴鹿市、そして岐阜県関市に移動し、刈谷市に行き、そして帰宅したので、それなりの距離を走行したのが理由です。

静粛性もですが、やはり乗り心地が純正タイヤ(ダンロップの何だっけかなぁ(・・?)とは格段に違い、良くなっています。
こんなによくなるなら純正サイズの19インチではなく、20インチでも良かったなぁ~と思ったくらいです。

スポーツ走行向けのタイヤではないし、まだ新品なので、少々荒い走行の時の感じや、雨の時の感じは分かりませんが、静粛性と乗り心地を優先したい方は、少々高いタイヤですけどREGNOはオススメです。

欠点っていう程の欠点ではないですけど、唯一挙げるとすれば.....
f0205834_02552389.jpg
純正と同サイズのタイヤでも、REGNOの方がボヨっ!っとしている....っていえば良いのかな?
同じ扁平でも厚く見える....って言えば良いのかな??
リムガード控えめ(って言うか無いに等しい)のせいでデザイン的にそう見えるのかも?知れませdん。

でも、とても良いタイヤです(って高いから当たり前....って言えばそれまでだけどwww)
 
 

[PR]

by batashi-d700 | 2016-11-13 03:08 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26852789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちゃんと意味があります!w      祝!ホイール交換 >>