2016年 11月 20日
LEXUS 2017 カレンダー
f0205834_22314989.jpg

Myディーラーに寄ったら(飛び石のキズのタッチアップ)2017年のカレンダーをもらいました。
TOPは来年発売されるLC500。
本当はRCを買わずに、来年まで待って、コレが欲しい!って思ったんだけど....相当高い・・・らしい(汗)

そういえばLSも来年新型が出るはず。
って事はセダンのフラッグシップとクーペのフラッグシップ(LF-Aは別格)がそれぞれ出るのかぁ~。
しかもあくまでも「ウワサ」だけど、LS-FとLC-Fも出る.....らしいと。
どっちも2000万円は超えそう(大汗)

まっ、何にしても買える車ではない!って事だけど確実(泣)
今年も年末ジャンボは買っておこうww
 
 

[PR]

by batashi-d700 | 2016-11-20 22:40 | LEXUS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/26975612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< LEXUS に乗るってこと      ほぼ仕上がった。。。 >>