2016年 12月 01日
RCとイルミネーション♪
f0205834_23052481.jpg
自宅近くの(って言っても車じゃ~ないと行けないけどw)ラグーナ蒲郡の隣のヨットハーバーのイルミネーションが始まりました。
昔に比べると若干?規模って言うか、明るさって言うか、が縮小された様な気がしますが、それでも綺麗ですね。
f0205834_23053659.jpg
駐車場の照明がナトリウムランプなのでホワイトボディのRCがオレンジ色になってしまう(汗)
f0205834_23055451.jpg
三脚を使って撮影したけど.....レンズのVRをOFFにするのを途中まで気付かなくて(汗)
ブレブレ写真が多かった(泣)
再チャレンジしたい!!
  

[PR]

by batashi-d700 | 2016-12-01 23:11 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/27135545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アイドリングSTOPは要らない      LED化 >>