2016年 12月 11日
RC リアのウインカーのLED化
f0205834_22094478.jpg
個人的にはバルブのウインカーのホワホワって点灯する感じ?は嫌いではないです。
でも、RCはフロント、ドアミラーはLEDなのにテールだけバルブウインカーで(要は電球w)
ハザード点灯してる時見ると....なんか....バランスが悪くて。。。

LEDウインカーは点灯→消灯→点灯・・・・が、パッ!パッ!っとハッキリとしますからネ。
そこで全体の点灯バランスを合わせる為にリアのウインカーをLED化させるんですが
ハイフラ防止抵抗は熱を持つから....
レギュレーターの取付けとか、LEDに対応したリレーの交換も正直面倒w

って事で今回は少々高いですがLX-MODEの
LX LEDターン&ハザードランプバルブキット
にしました。
しかし中身はPIAA製です!
f0205834_22111141.jpg
素人判断ですが....四角い金属のモノが何かこの商品のカギなんでしょうね。

◆ノーマル(電球)の点灯の場合



◆LX-MODE LEDの点灯の場合


やっぱりLEDはパッ!パッ!と点灯したり消えたりしますね。
これでRCのウインカー全部がLEDなのでバランスはよくなりました。



[PR]

by batashi-d700 | 2016-12-11 22:19 | RC 200t F-SPORT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/27279090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RC-F用 リアのセンターコンソール      アイドリングSTOPは要らない >>