2017年 03月 15日
MINIを試乗してみる
f0205834_00032425.jpg
試乗はMINI、A3共に嫁さんは運転済みだけど、私は助手席のみだったし、下の娘にも意見を聞いてみよう!
って事で、ある日曜日、私が試乗してみると同時に下の娘に乗ってもらう....って事をやってみた。

とりあえずMINIから。
普段PHV及びRCに乗っているが故に、MINIのコンパクトなサイズはとても運転し易い。
また、街中を走る分には十分なエンジンパワー感でSじゃー無くてもクーパーでOK。
正直、コレ!と言った不満らしい不満はない。
ナビの操作もし易いし、動きもスムーズ。
まぁ~あえて言うなら、少しエンジン音が....とは思うけど、LEXUSじゃーないんだし、MINIらしくて良いと思うし、問題にする程では無い。

娘も見た目可愛いし、内装も悪くないし(普段乗っている嫁の軽の内装と比べれば当然の感じ方w)MINIで良いんじゃ~ない!?と。
それを聞いた嫁もやっぱりMINIで良いかな!?と気持ちが傾き始めたw
 
 

[PR]

by batashi-d700 | 2017-03-15 00:12 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/27639995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< A3を試乗してみる      嫁車購入のハナシ....から少... >>