2017年 03月 19日
白にするか....
f0205834_03131761.jpg
A3 Sportbackに決めても白か赤か?が決まらない。
でも、もし赤にするなら、在庫車の都合上、ゆっくり考えてもおれない。
下の娘は白....と言ったが、上の娘にも嫁さんが聞いたら迷わず「白」と。

嫁の中では「赤」って思っていたけど、2人の娘に「白」って言われると、自分の考えがブレてしまうww
私にも意見を求めて来るが、本当にどっちでも良い(爆)
もちろん私の車なら迷わず「白」だけど、嫁が乗る車である以上、そっちでも問題ないから。。。

本当に悩んでいるので、さすがにA3が赤白並んでいるお店はないが、購入するAudiにはA3白が展示してあるので、
とりあえずジィーーーーーっと見てるだけでも、何か決め手が出るかも??知れないので、お店に行き、何となくジーーっと見る事にした。
f0205834_03132464.jpg
見ているウチに嫁が白も悪くないね....と。
赤だとテールレンズが同色化して、後ろの顔がハッキリしないけど、白(他の色でも)だとテールレンズの形状がハッキリと分かる。
それに、ボディの凹凸(プレスラインのことw)が白だと陰影がハッキリするからシャープに見える....と。
長く乗る事を考えると白の方が良いかなぁ~っと。
(いつまで乗る気なのか?知らないけどw)

って事で白にしました!
帰宅して嫁が娘に「A3、白を頼む事にした!」と報告したら「当たり前だわ!」っと冷たく言われてたw
 


[PR]

by batashi-d700 | 2017-03-19 03:28 | A3 Sportback | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/27651010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いよいよ....契約!      RED or WHITE >>