2017年 05月 30日
たまにはドクターイエロー
f0205834_00575613.jpg
車の事ばかり書いているので、久し振りにドクターイエロー....でも(笑)
以前ほど...ではありませんがDYは時間に余裕がある時は結構撮っているんです。
ただ、iPhone7の動画の画質がかなり良いので、ついつい動画撮影に(汗)
  
なので久々に練習なしの1発流し撮りをしました。
やっぱり失敗です(泣)
でも、動画と違って、静止画は静止画の良さがあります!
何と言っても撮影する時の心構えが違いますネ。
 


[PR]

by batashi-d700 | 2017-05-30 01:01 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://batashi.exblog.jp/tb/27850934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


     LC500.....もう一回試... >>