2017年 03月 02日 ( 1 )

2017年 03月 02日
LEXUS....から少し離れて。。。
f0205834_22073805.jpg
嫁車の検討に入らなければ...
それは何故か?
上の娘がそろそろ免許を取るので、初心者には嫁が7年乗った、スズキのパレットを譲る代わりに
(初心者はブツけたりするからね)
嫁の車を買う事に前々から約束しており、RC買う時に私がLEXUSならば、自分の車は小さくても良いから輸入車(つまり外車)が良い!
.....という約束を.......した様な.......して無い.....様なww(汗)
なので、約束したなら仕方ありませんので買う事に。。。

本人はMINIが良いと昔から言ってましたが、最初で最後の外車の様な気がするから、一応、思い付く全部の車を見てみたい!!と。
...っていう事で、2月に入ってから、暇さえあれば色んなディーラーに足を運びました。。。

さすがに3月は決算月なので、在庫車なら十分3月登録が可能ですから、どこの営業マンもグイグイ対応でした。
さぁ~一体....どれにするんだ??wwwwww

 

[PR]

by batashi-d700 | 2017-03-02 22:11 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)