カテゴリ:未分類( 6 )

2013年 03月 21日
AREA 86 SUZUKA
f0205834_0363642.jpg


日曜日にAREA 86 鈴鹿に行って来ました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-03-21 00:47 | Trackback | Comments(4)
2013年 01月 01日
A Happy New Year
f0205834_01512.jpg


新年あけましておめでとうございます!!

2013年も宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-01 00:00 | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 25日
コメダ珈琲
f0205834_2314948.jpg

下の子がコメダに連れてって・・・と随分前から言っていて、ぶっちゃけ面倒・・・と思っていました(笑)
そもそも何でうちの子がコメダを知っているのか?少し疑問でしたが・・・
どうやら以前にウチの弟に連れててもらって、その後何かのTV番組でコメダの特集をやっていたのを見て火が付いた様です。
私は仕事柄、喫茶店で打合せする事も多く、コメダに行かない週は無いので、ぶっちゃけコメダ=仕事みたいで嫌だったんですけどネ(汗)
TVではこのコメダが関東方面ではブームと言いますか、注目されているようで・・・何で(・・?
朝のモーニングサービスが珍しい様ですね!?こっちで当たり前事ですけど。。。
いいや、サービス内容だけならコメダ以上の喫茶店も多くあり、普通な事ですけど、やっぱモーニングサービスは地域性なんですね♪
ちなみにコーヒーで朝から寿司が出るお店もあるんですヨ♪♪今度レポします♪♪
[PR]

by batashi-d700 | 2012-10-25 23:25 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 15日
明日は久々の・・・
f0205834_2034993.jpg

オフ会である。前とその前の車の時はよくオフ会に参加したものだけど、売却した後(正確には車に飽きた頃だけど)は一切オフ会にも参加せず
私の性格と同じように大人し~くして過ごしていました(笑)
が、そろそろ車は違うけど参加してみても!?と思い、誰一人知っている人は居ないオーナーズクラブだけど、それもオフ会の醍醐味!?と思い明日は参加してみる事に。。。
さぁ~てどんな出会いがあるか!?無いか!?楽しみです♪
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-15 20:12 | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 04日
そろそろ一旦
f0205834_116307.jpg


涼しくなってもらえないかなぁ~。。。

冬だって寒い日もあれば、比較的暖かい日もあるのに、最近はブッ通しで暑い(-_-;)

このままじゃ~マジでバテそう(>_<)
[PR]

by batashi-d700 | 2010-08-04 01:18 | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 02日
ちょっとだけモアイチック
な感じの石造です。。。

f0205834_1928259.jpg


More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-02-02 19:30 | Trackback | Comments(0)