カテゴリ:自然・季節( 45 )

2014年 08月 11日
Supermoon
f0205834_23184295.jpg


今日は満月が大きく見えるスーパームーン。でも、正確には11日のAM3:00頃。ちょっと遅れて・・・(汗)
 
 
[PR]

by batashi-d700 | 2014-08-11 23:19 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 14日
SAKURA 2
f0205834_1423921.jpg


今年は思ったより桜の満開が早かったし、仕事と天気のタイミングが合わなくて、ほとんど撮影出来なかった。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2014-04-14 01:43 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 31日
SAKURA
f0205834_2326227.jpg


折角満開になったのに・・・・やっぱり桜の時期ってキレイな青空の下っていう可能性が低いです^^;

その反面、太陽光が強いと桜も車も反射しちゃうので、それはそれで撮影するのは難しいですね。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2014-03-31 23:29 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 05日
大いちょう
f0205834_21313377.jpg


よく街路樹にあるイチョウの木より黄金色になるのは少し遅いですね。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-12-05 21:32 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 09日
ちょっと早かった(汗)
f0205834_0124394.jpg


自宅のガレージの前の紫陽花がいい感じだったので、そろそろあじさい寺に行っても良いかな!?と思い行ってみたら・・・

ちょっとフライング気味だった(汗)今月の後半くらいが良さそう・・・
[PR]

by batashi-d700 | 2013-06-09 00:13 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 17日
今更だけど・・・・SAKURA
f0205834_23281381.jpg


今年はほとんど桜を撮る事が無かった・・・と言うか天気と満開のタイミングが合わなかったですね。

そんな事もあり、86を点検に出しに行く途中で撮った1枚。天気は曇り全開でしたが満開でした。
[PR]

by batashi-d700 | 2013-04-17 23:29 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 24日
メリークリスマス♪
f0205834_23164365.jpg


クリスマスが来るといよいよ今年も終わりかっ!と感じる。仕事も今週で終わり。それにしても寒いネ~((+_+))
[PR]

by batashi-d700 | 2012-12-24 23:21 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 09日
折角、黄金色になっても・・・・
f0205834_056461.jpg


29日の時は少し青みかかっていたけど、今は良い感じな黄金色。

でも、折角黄金色になったら、強風でかなり散ってしまった。

f0205834_0575493.jpg


いよいよ、冬の到来ですネ。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-12-09 00:59 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 29日
ちょっと早かったかァ・・・
f0205834_22551233.jpg

毎年、この時期に撮る大いちょう・・・・ちょっと早かったぁ~一部まだ青い。
しかも先日強い風が吹いた日があったがそのせいなのか?少し葉が落ちてしまってる。
完全な黄金色まであと1週間ちょっとくらいかなぁ(・・?
[PR]

by batashi-d700 | 2012-11-29 22:57 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 06日
あと何日見れる?夏の空
f0205834_23102276.jpg

9月に入って気のせいか?朝がかなり涼しくなった様な・・・
でも、日中は暑いですけど(汗)
でも、今月夏には子供の運動会があるので、暑さは段々和らいでイクのでしょうネ!?
f0205834_23114253.jpg

あと何日夏の空が見れるんでしょうね。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-06 23:12 | 自然・季節 | Trackback | Comments(0)