カテゴリ:HDR画像( 21 )

2012年 11月 07日
新城ラリー 番外編
f0205834_23413569.jpg


レプリカラリーカーの展示車両の1台。

本当にメーカーが出したら、価格次第では意外と買う人いるかも!?

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-11-07 00:07 | HDR画像 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 04日
アレ!?どうして来ない??
f0205834_23382994.jpg

今日は上りのドクターイエロー!仕事の都合でその場から新幹線が撮れる一番近い場所で流し撮りでも・・・と思っても、DY通過する時間になっても来る気配ナシ。
1~2分なら分かるが5分以上経過しても通過しない。オカシイ(・・?ダイヤが乱れている情報はナイ。
・・・・と思ったら今日のDYはこだま検測だった(汗)スッカリその事忘れて、のぞみ検測の時間のつもりで待っていた(大汗)
通過する時間には人と会う約束をしていたのでまた次回・・・って事でその場を去りました。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-10-04 00:07 | HDR画像 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 01日
運動会をHDR
f0205834_22543569.jpg


昨日の運動会、特にパッとした写真が無いので誤魔化す意味も少々あってのHDR(汗)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-10-01 00:03 | HDR画像 | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 16日
これで準備完了!
f0205834_22285080.jpg

ガレージに単相200Vを使える様にしてもらうため(PHV充電用)電柱から建物までの工事がありました。
自宅には単相200Vは来てるんですが、ガレージは自宅から離れている場所にある事と当時ガレージを建てる時に電気で車を!
な~んて誰も考えてもいなかったので、ガレージ内の照明程度が使えれば十分という事でとても車を充電出来る状態ではありませんでした。
これでPHVの納車はいつでもOK!となりました。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-07-16 22:45 | HDR画像 | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 09日
HDRな工場 その2
f0205834_23101324.jpg


More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-07-09 23:11 | HDR画像 | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 07日
HDRな工場
f0205834_20185137.jpg


ネタが完全に無い・・・というわけでは無いけど、RAW現像が面倒なので得意な工場で(爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-07-07 20:25 | HDR画像 | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 04日
三河のあじさい寺【HDR】
f0205834_20171512.jpg


HDRにはやっぱりフィッシュアイが合う・・・・・・・・っと思う(^^ゞ

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-07-04 20:21 | HDR画像 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 10日
気が変わらないウチに・・・
f0205834_22493432.jpg

今月、嫁さんの車が購入して2年の為点検でした。
(初回車検までの3年間、半年毎に有料の点検を契約時にマトめて先に支払う何ちゃらパックっていうのに入っているので・・・)
・・・っていう事でDラーに行って来ました。
点検は1時間弱かかるっていう事で店内で待っていたのですが、今年の9月で納車されて2年になる私の仕事車プリウスくんを近々PHVに替える為、どんなOPがあるのか?
分からないのでカタログをもらい、カタログ棚の前に赤い86が展示してあり暇なので久々にLUMIX G 14mm/F2.5 ASPHで撮ってみました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-06-10 23:18 | HDR画像 | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 04日
HDR三谷祭
f0205834_0431667.jpg


4夜続けてきた三谷祭ネタも昨日で終わって今夜から新たなネタ・・・の予定でしたが、ネタが無かったのでHDRで一休み(^^ゞ

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-04 00:46 | HDR画像 | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 21日
大須商店街周辺を散策
f0205834_23505742.jpg


・・・・・とはいうものの、昨夜のガチャポン専門店同様、ココには毎度のように登場する内容なのでHDRで誤魔化してみる(爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-09-21 00:00 | HDR画像 | Trackback | Comments(0)