カテゴリ:アートフィルター( 21 )

2013年 01月 06日
子供は元気だ。。。
f0205834_21523729.jpg


この正月、弟と上の子(姪)が里帰りし、本来ならば母屋の方に寝泊りするんのだが、親父がノロになりウチにお泊まる事に。。。

その間に姪とウチの下の子と公園行ったが、子供は寒くてもそりゃ~元気なもので・・・”キャ!キャ!”叫んで遊んでました(笑)

ウチの子ももう親と公園に行くような歳ではないので、久々の公園でしたが上の子、下の子、それぞれ公園に遊びに行った事を少し思い出しましたネ。
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-06 21:59 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 08日
麦わらの一味
f0205834_2026049.jpg

っ言えばONE PIECE!やっぱ人気ありますネ~!!
この前、別の用件でラグナシアに行ったら麦わらの一味が並んでいて記念写真を撮っている人いっぱいしました。。。
ぜ~んぶ、アートフィルターのジオラマで♪

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-11-08 20:39 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 03日
よく分からないけど・・・
f0205834_205159100.jpg

地元の小中学校の生徒の作品が集められているイベント??があり、ウチの子供上も下も出ているので見に行こっ!
って嫁さんが言うので内心”ちょっと面倒だなぁ~”と思いつつ何がネタでもあるか!?と思って行ってみました。
よく分からない・・・って言うのはどういうイベントなのか?がよく分からないって事で。。。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-11-03 21:00 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
2012年 08月 31日
明日から9月
f0205834_2344594.jpg

9月とは言えまだまだ暑いですが、確実にゆっくり秋に近づいてますネ♪
今年はわざわざ写真を撮りに行く為に出掛けた・・・って事が少ない夏でしたし、D4を買ってもドクターイエロー以外ほとんど使っていないですが・・・(汗)
秋になれば撮影に出掛け、D4を持ち出したりしたいなぁ~と思ってます。
って言うかやっぱ夏の撮影は性格的に好きでは無いです(暑いから(爆))
f0205834_23103843.jpg

これは先日大垣のひまわりランドでドクターイエローを撮った時、OM-Dで嫁さんが撮ったモノです。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-08-31 23:11 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
2012年 08月 13日
自由研究
f0205834_17353.jpg

下の子が自由研究にローソクプリンを作るから手伝って!って言うが、”ローソクプリン??”って何(・・?って感じ。
詳しい話を聞けば・・・ただローソクを溶かして色付けして、型に流して固めるだけ!な~にも難しくないじゃん!と思ったら・・・色がなかなかプリンっぽくならない。
やっと色が合って流して固めても、ヒビが入って割れてしまう^^;
まっ、そんなワケでお父さんの自給研究は終わり!(爆)
[PR]

by batashi-d700 | 2012-08-13 23:06 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 23日
東京の街をアートフィルターで♪
f0205834_231050100.jpg


昨日は先週オープンしたダイバーシティ東京 プラザのガンダムでしたが、その後は・・・

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-04-23 00:01 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 22日
三度(みたび)GANDAM!!
f0205834_3461741.jpg


1度目のガンダム2度目のガンダム、そして今回ダイバーシティ東京 プラザで3度目の再会。

天気が今にも雨が降りそうな曇り全開!の空模様だったのでその点は残念でしたが、それでもまたこうやってガンダムに再開出来たのは嬉しいです♪

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-04-22 04:00 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 21日
先程帰宅しました♪
f0205834_0374339.jpg


今日は夜明け前に自宅を出て東京に行き、先程帰宅しました。

ちなみに今日は仕事は休みでは無いです。コレも仕事です。だって一応社長同伴ですから・・・(-_-;)

でも、3度目のガンダムのご対面、個人的にはコレが一番!もう疲れたので寝ますが、明日?明後日?に大量UP!!
[PR]

by batashi-d700 | 2012-04-21 00:39 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 25日
何だった・・・かなぁ?
f0205834_0282942.jpg


PORTERのロゴが問題では無くて、このクマのカタチ・・・何かに似てる(・・?

何だったか?思い出せない。何というクマだったかなぁ?全く思い出せないから寝よう(-_-)zzz
[PR]

by batashi-d700 | 2012-03-25 00:30 | アートフィルター | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 22日
工場萌えをアートフィルターで♪
f0205834_040447.jpg

【ポップアート】


折角、工場をE-P3で撮ったならばアートフィルターを使ってみるしかありません(爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-22 00:48 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)