カテゴリ:店舗・買い物( 53 )

2014年 01月 20日
井出商店
f0205834_2338593.jpg


和歌山にいる友人に会いに行き、折角和歌山に来たなら・・・って事で和歌山ラーメンで有名な井出商店に行きました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2014-01-20 23:37 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 28日
86 CLUBHOUSE
f0205834_23565954.jpg


MEGA WEBに出来た86 CLUBHOUSEに行って来た。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-12-28 00:02 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 29日
TIGER COPENHAGEN
f0205834_2224990.jpg

私はドクターイエロー並び(結果、並ぶ事は無かったですが)狙いで大阪に行ったのですが、それに便乗して嫁さんが大阪に行くならココに行きたい!
と言っていたタイガー・コペンハーゲンに行ってきました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-10-29 22:42 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 22日
ほっぺちゃんが欲しい・・・
f0205834_229759.jpg

って娘に言われて何だ??と思ったけど、ドコかで聞いた事があるような・・・
そう言えば以前、TVのシルシルミシルで紹介していた様な・・・
webで調べるとサン宝石っていうお店が売っているのが分かったけど、愛知県どころか東海エリアに1店舗も無い。
でもHPをよ~く見ると出張販売で豊田市に来ている事が分かり、行ってみる事に。。。
f0205834_22114124.jpg

ほっぺちゃんだらけだ(汗)
しかも意外と人気なのか?凄い女の子の数。
何が良いのか?ドコが良いのか?さっぱりだけど、品定めにやたらと時間がかかる娘にシビレ切らせて私だけある所に移動。それはまた明日♪
[PR]

by batashi-d700 | 2012-10-22 22:24 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 21日
iPhone 5 来ましたよ♪
f0205834_21594347.jpg


iPhone 5の発売日の今日、朝から仕事そっちのけで近所のsoftbankショップで機種変更してきました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-21 22:08 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(6)
2012年 06月 24日
crocs
f0205834_1172425.jpg

毎年この時期にその年の夏を乗り越えるcrocsを買うのですが・・・今年は自分の以外に家族全員分買わされました(^_^;)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-06-24 01:23 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(2)
2012年 06月 22日
ムシムシした日が続きますね
f0205834_23153627.jpg

梅雨だから・・・って言われればそれまでですけど(汗)毎年この時期くらいになるとこのお店(はちみつ専門店)に行って
私のお気に入りの”はちみつ柚子”っていうカルピスの様に水で薄めて飲む飲み物を買います。
500mlで2,150円とちょっと高いですが、この時期に冷蔵庫で冷やしたミネラルウォーターで割って、売っている氷を入れて飲むと最高なんです。
私はお酒が飲めませんが、お酒で割ってもウマイ・・・らしいです。
ちなみに私は薄めに作って飲む方が好きです♪
・・・って肝心な商品画像がありませんネ(撮る前に子供らに開封されて飲まれました(爆))
なので、同じ商品がコチラで売っていますので、興味がある人はどうぞ!
[PR]

by batashi-d700 | 2012-06-22 23:27 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 16日
CITIZEN × TOYOTA 86
f0205834_2322841.jpg


86は買えないのでコレで我慢する事にしました(爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-06-16 08:06 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 11日
KOYAMA ROLL
f0205834_0224489.jpg


なかなか入手できないと言われているes-KOYAMAの小山ロール。予約して何とかGET出来ました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-05-11 00:34 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 10日
Costco WHOLESALE
f0205834_0272157.jpg


コストコホールセールに行って来ました。

北海道、関東、関西、九州には既にコストコはありますが、東海地区には1店舗もありません。

なので名古屋、岐阜、三重の人は一番近くても京都の八幡市にあるコストコまで行かないといけません。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-05-10 00:21 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(0)