カテゴリ:人物( 9 )

2010年 08月 29日
蒲郡ボートでいきなり!!
f0205834_1845160.jpg


本日2度目のUPですが、ネタがネタなので数日で削除予定しています♪

蒲郡競艇場で凄い人だかりが。。。

でも、その前に!!
[PR]

by batashi-d700 | 2010-08-29 01:58 | 人物 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 17日
Family
f0205834_001865.jpg


我が家ではこんなに家族仲良くボール遊びした・・・・なんて記憶無いナァ(汗)
[PR]

by batashi-d700 | 2009-11-17 00:01 | 人物 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 03日
Smile & Slide
f0205834_23524253.jpg


下の子が滑り台が好きで公園に行けば必ず滑る(もちろん1~2回では終わらない)

滑って来るところを撮影する為に自分の子供が滑って来る間、当然下の方で待っているワケだが

ウチの子に限らず、100%滑ってくる子供建ちは笑いながら滑ってくる。泣いたり、怒ったりした顔で滑ってくる子供なんか居ない。

そうやって考えると滑り台等の遊具はある意味スゴイ!今まで何千人?何万人?の子供を笑わせてきたか!?

あなたはそれだけの子供建ちを笑わせる事出来ますか!?って聞かれたら・・・・滑り台に負けるなァ(汗)

それにしてもTAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Diは軽くて比較的安いレンズだけど

その割りに結構良い写りしてくれるのでコストパフォーマンスは絶大だナァ・・・出来れば24mmスタートなら尚ウレシイ♪

ガラッ!と話は変わって・・・
[PR]

by batashi-d700 | 2009-11-03 00:18 | 人物 | Trackback | Comments(1)
2009年 10月 24日
Mother and a child Vol2
f0205834_20657.jpg


昨日は5投稿してしまったので、今日は大人しく(笑)

画像はウチの奥さんでも子供でもありません(汗)まっ、こういう時間が実は一番幸せな時間でしょうネ♪



今日は(正確には昨日)MRIの検査日でした。先回のCTと違って造影剤は飲むタイプだったので、先回の点滴タイプに比べ全然余裕でした。

が、実は今回新たな自分を発見!!

MRIってやった事ある人は知っていると思いますが、狭い穴の中に寝かされて入れられますが・・・・

私、プチ閉所恐怖症でした。(←正確にはプチが付く病名はありませんが)

動かないようにベルトで体を固定されているから・・・と言うのも理由の一つだとは思いますが。。。

もちろんパニックを起こす程ではないですが、何とも言えないあの閉塞感。

MRIは工事現場の様にうるさい!なんて言われますが確かにうるさいです。でも、そんな事はどうでも良い事です。

あの身動き取れない状態、目の前は壁、おおよその検査時間は聞かされているけどあと残り何分?って分からない状態

ちょっとキマしたね~。実は案外その程度の閉所恐怖症の人は多いらしいです。

しかも案外MRIで初めて自分が!って言う人もいる様です。
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-24 02:16 | 人物 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 11日
I Love Giants
f0205834_22115966.jpg


余程、読売ジャイアンツが好きなんだろう・・・

どんなに公式のジャイアンツグッズ身に着けているより、心底『好き!』という事が伝わる。

写真も同じだな!?キレイに写す方が良いけども『何を伝えたいのか?』、『何が伝わるのか?』

感じ取れる写真が一番だなぁ。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-11 22:16 | 人物 | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 15日
Fishing??
日曜日に行った田んぼアート(西尾市)の場所で多くの子供が釣りをしていて、ウチの子もやりたい・・・と。

まっ、そう言うとは思っていましたが。。。

f0205834_094317.jpg


釣れた!
[PR]

by batashi-d700 | 2009-07-15 00:12 | 人物 | Trackback | Comments(2)
2009年 06月 13日
Parent and Child who Watches Sea
海を長い間見つめていた親子。何を思い・・・何を見ていたのか・・・

f0205834_23455743.jpg

[PR]

by batashi-d700 | 2009-06-13 00:03 | 人物 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 22日
Parent and child
父親が可愛い娘をビデオ撮影する・・・・どこにでもある光景。そして最近明らかに増えたのがデジイチで子供を撮影する親。

将来子供が大きくなった時に・・・の為に撮影していると言う大儀なのか?どうなのか??まっ、この事に関しては全く人の事は言えない私。。。

f0205834_23512430.jpg

[PR]

by batashi-d700 | 2009-05-22 00:03 | 人物 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 02日
Street Performer
一般的には土曜日の今日からGWって言う人が多いのかな!?私は今日まで仕事です(汗)。

先日、大須商店街のふれあい広場で一生懸命パフォーマンスをやっているのをついつい立ち止まって1枚撮影。

f0205834_23345356.jpg

[PR]

by batashi-d700 | 2009-05-02 00:25 | 人物 | Trackback | Comments(0)