<   2009年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 31日
Stairs
f0205834_0133974.jpg


公衆電話フェチ・・・と思われてはイケないが、階段フェチとも思わないで。。。(汗)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-31 00:18 | 建物・施設 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 30日
Stained glass
f0205834_1494388.jpg


某店舗入口にあるStainedGlass・・・・

見覚えがある人が最低でも1名(笑)はいるハズ。。。。。^_^;
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-30 01:51 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(2)
2009年 10月 29日
Subway
f0205834_0231252.jpg


地下鉄に乗ったのは久しぶり。それにしても地下鉄の駅(ホーム)のあの独特のニオイはどうして同じなんだろう。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-29 00:24 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 28日
Public telephone Vol2
f0205834_0321763.jpg


また公衆電話を撮ってしまった(汗)決して電話フェチでは無い。ただ公共の場だから無い訳にはいかない・・・

のだろうが、実際使っている様な感じが無い。そう言えばテレホンカードこそ見なくなった。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-28 00:34 | その他 | Trackback | Comments(4)
2009年 10月 27日
Nadyapark
f0205834_0484185.jpg


名古屋にあるナディアパーク。特にココに入っているテナント(店舗)とかコレ!

と言って好きなヤツがある訳ではないが、近代建築の中では好きなタイプに入る。

デザインとかそういう事では無く、建物そのものの雰囲気!?って言えば良いのかナァ。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-27 00:52 | 建物・施設 | Trackback | Comments(2)
2009年 10月 26日
Osu shopping district
毎月行っている大須商店街。特に何が!?って言う事は無いが、今流行の●●●モール等の

ショッピングモールに比べれば、全然我が家の肌に合っている。

栄からも歩いて行けるし、昔に比べ私より全然若い人が多い。年配の方から見れば『昔と変わって・・・』と思うかも知れないが

昔のままだった商店街は今は・・・と言う良い標本は私の住んでいる地域にはある。

良いトコロも悪いトコロも時代と共に変化していかないとネ。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-26 00:01 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 25日
OASIS21
今日は久々に天気が悪く明暗がハッキリ出に方が良い撮影以外は、とても良い日とは言えない日でした。

今日は(今日も・・・だな)名古屋の栄(栄なら数ヶ月振りだ)に行きましたが、折角なのでオアシス21に行きました。

コレも出来たばかりの時に1回行ったキリで久々に行きました。

f0205834_22353861.jpg


More
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-25 22:39 | 建物・施設 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 25日
After the meal・・・・
先日、某先輩(同じD90ユーザーです)とサイゼリアでランチした時に、店内にあった照明を食後のデザート代わりに一枚(自爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-25 22:00 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 25日
Transformer substation
f0205834_0453441.jpg


青い空と変電所はよく似合う(嘘爆)。たまたま仕事で通った時にちょっと撮影してみた。

変電所で働いている人から確実に変な目で見られた(汗)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-25 00:50 | 建物・施設 | Trackback | Comments(2)
2009年 10月 24日
Mother and a child Vol2
f0205834_20657.jpg


昨日は5投稿してしまったので、今日は大人しく(笑)

画像はウチの奥さんでも子供でもありません(汗)まっ、こういう時間が実は一番幸せな時間でしょうネ♪



今日は(正確には昨日)MRIの検査日でした。先回のCTと違って造影剤は飲むタイプだったので、先回の点滴タイプに比べ全然余裕でした。

が、実は今回新たな自分を発見!!

MRIってやった事ある人は知っていると思いますが、狭い穴の中に寝かされて入れられますが・・・・

私、プチ閉所恐怖症でした。(←正確にはプチが付く病名はありませんが)

動かないようにベルトで体を固定されているから・・・と言うのも理由の一つだとは思いますが。。。

もちろんパニックを起こす程ではないですが、何とも言えないあの閉塞感。

MRIは工事現場の様にうるさい!なんて言われますが確かにうるさいです。でも、そんな事はどうでも良い事です。

あの身動き取れない状態、目の前は壁、おおよその検査時間は聞かされているけどあと残り何分?って分からない状態

ちょっとキマしたね~。実は案外その程度の閉所恐怖症の人は多いらしいです。

しかも案外MRIで初めて自分が!って言う人もいる様です。
[PR]

by batashi-d700 | 2009-10-24 02:16 | 人物 | Trackback | Comments(0)