<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 31日
雨が降っているので・・・・
f0205834_0382990.jpg


写真を撮りに行けないですネ!まっ、雨だから撮れる写真っていうのもありますが・・・

夕方には晴れるかな!?と思いましたが結局止まず、明日は晴れるかなぁ??

雨だし、ネタも無いし・・・・ガレージでプリウス君の目を少しお化粧しました。

f0205834_0421327.jpg


まっ!貼るだけのお気軽イジリって感じですが。。。USプリウスは本当にオレンジになっているんですヨ♪

可笑しなモンですネ!?オレンジなら割ってでもクリアーにして、はじめがクリアーなら逆にオレンジにして(爆)
[PR]

by batashi-d700 | 2010-10-31 00:43 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2010年 10月 30日
注文したモノが入荷!!
f0205834_044641.jpg


と言っても先日書いたヤツですけど・・・(笑)

ちなみにお店に”落としたから1個頼むネ!”って注文した日の夜に防湿庫で発見された事は内緒です(自爆)

ついでにD700とD300sの液晶保護カバーも注文。頼んでスグにモノは入荷しましたが、あえて今日お店に行きました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-10-30 01:12 | カメラ関係 | Trackback | Comments(0)
2010年 10月 29日
eneloop
f0205834_093572.jpg


iPhone4にして少し時間が経過しましたが、やはりスマホ特有のバッテリーもちの悪さは否定できません。

まっ、前に使っていたXperiaに比べればマシかも知れませんが・・・・(いや・・・使い方次第かな!?)

さすがに人気のiPnoneともなれば色んなメーカーからバッテリー充電池が出ています。

安いモノは1000円台から高いモノは5000円程度と色々あります。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-10-29 00:28 | その他 | Trackback | Comments(0)
2010年 10月 28日
今日は10月最後のドクタイエロー下り検測
f0205834_0292722.jpg


今日は少し時間が出来たのでDr.Yellowの撮影以外に、新たな撮影ポイントを少し探してみました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-10-28 00:45 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(2)
2010年 10月 27日
明日は天気が良さそうなので・・・・
f0205834_23561020.jpg


洗車しました♪・・・・でも明後日はまた雨らしい(ーー;)って事を洗ってから知った(泣)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-10-27 00:03 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2010年 10月 26日
落としてしまった^_^;
f0205834_012514.jpg


正式名は知りませんが、パワーバッテリーとのジョイントの端子保護ゴム??(D700用)を落としてしまいました。。。

まっ、フィルターを落とすよりは全然マシですが・・・(爆)

ちなみにD300sと共通なんですが、実際はこんな感じでゴムのパッキンみたいなモノで保護しています。

f0205834_01608.jpg


多分落としたのは撮影場所ではなくて自宅のドコか??だから真剣に探せば出てくるかも!?知れませんが、某カメラ屋に頼んじゃいました(汗)


※iPhone4にて撮影
[PR]

by batashi-d700 | 2010-10-26 00:17 | カメラ関係 | Trackback | Comments(2)
2010年 10月 25日
Blue Impulse ・・・・・・・続き
f0205834_0544011.jpg


途中Dr.Yellowを挿みましたが、Blue Impulse がそのままだったので肝心な飛んでいるトコロ?を。

やっぱり青空じゃないと絵にならん(ーー;)(SSも稼げないし(汗))

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-10-25 01:02 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2010年 10月 24日
T4走る
f0205834_043747.jpg


久々のT4に少しワクワクしましたが、コレで秋の真っ青な空だった良かったんですが、晴れのものの雲が多い^_^;日でした。

それにしてもキレイなボディのままでした(走ってないんで当たり前かっ!)これでまた数ヶ月見る事は無いでしょうネ。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2010-10-24 00:44 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(0)
2010年 10月 23日
Blue Impulse 空へ
f0205834_0523416.jpg


エア・フェスタ浜松2010のメインイベントでしょう!?(少なくとも私は)・・・いよいよブルーインパルスが空に向かう為に動き始めました♪

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-10-23 00:56 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2010年 10月 22日
エア・フェスタ浜松2010 その3
f0205834_056039.jpg


メインの会場からシャトルバスに乗って基地の反対側’(って言っても飛行場だから反対側でもかなりの距離ですけど)へ移動し、そこから歩いて駐車場へ戻りました。

ブルーインパルスの撮影は車を停めた駐車場で撮影し、終わったら早く駐車場を脱出出来ると思ってネ。。。

そして駐車場に向かう途中、色んな飛行機が頭上を飛んでいて(名前?型式?はサッパリ(^^ゞ)歩きながら撮影しました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-10-22 01:03 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)