<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 30日
- のんほいルロット 新城軽トラ市 - vol 2
f0205834_23405490.jpg


軽トラ市に『海の女王』『港の女王』『船の女王』が居ました♪

・・・・・ってこんな山に囲まれた田舎にイマイチよく意味が分かりませんけど(;一_一)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-30 00:01 | 街・商店街 | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 29日
- のんほいルロット 新城軽トラ市 -
f0205834_0502471.jpg


日曜日に最近TVでチラホラ出る『のんほいルロット 新城軽トラ市』に行って来ました。

前から”一度行きたい…”と嫁さんと話してたんですが、毎月第四日曜のみの開催でなかなか都合がつかなかったんです。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-29 01:10 | 街・商店街 | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 28日
空を見上げたら・・・
f0205834_23392488.jpg


飛行機雲がいっぱい!5本・・・かな!?しかもクロスしてるし。。。

こういうのを見るとブルーインパルスでも見に行きたい!と思うが・・・岐阜は遠いなぁ^_^;
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-28 00:03 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 27日
明日は天気が良さそうなので・・・
f0205834_0313251.jpg


また会社の人間に頼まれた^_^;どうやら今度の広告に急遽画像が必要になったそうで・・・

たまたまドクターイエローの為にD300sを持っていたので撮ってみたけど、ここの玄関、日当たりが悪くて暗いのなんのって。。。

で、この後DYをお迎えに行き、博多方面へ走って行くのをお見送りしました♪

f0205834_0342355.jpg


そして明日は天気が良さそうだし、明日のDYはいつもより早い時間に戻って来て、東海区間で明るい時間に撮影出来る珍しい日なので

DYはもちろんの事、それ以外にも明日はアレコレとネタ仕入れに励んでみよう♪♪   ・・・かな。
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-27 00:37 | 建物・施設 | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 26日
PIXTA Vol3
f0205834_093828.jpg


ネタの補充はまだまだ^_^;明日も仕事だし、日曜は・・・・どうかなぁ(;一_一)

ってことで相変わらずPIXTAで売れた画像シリーズで食い繋ぎ(笑)

今までPIXTAで売れたイタリアシリーズ工場萌えシリーズ食べ物シリーズと来たので・・・

今回はグリーンシリーズ?エコっぽいシリーズ?・・・って感じかな!?

ホント、そろそろ撮りに出掛けないと・・・(-_-;)
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-26 00:04 | その他 | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 25日
PIXTA Vol2
f0205834_039272.jpg


以前PIXTA Vol1というタイトルで今までPIXTAで売れたイタリア写真をUPしましたが

最近の仕事の忙しさ&たまの休日の雨(;一_一)

・・・・とうとう完全なるネタ切れに陥ったので(爆)本日はPIXTAで売れた料理写真編って事で♪

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-25 00:50 | 料理・食べ物・飲物 | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 24日
折角の休みでも・・・
天気予報通り雨(;一_一)でも、止んだりパラパラ降ったりどっち着かずの空でしたね。

こんな天気では撮りに行きたくても何を撮ったら?って感じで、いつもより2時間早い通過時間のドクターイエローを撮りに行きました。

f0205834_23492678.jpg


DYが通過する15分前に何とか撮影場所に間に合いました。肝心なDYはあっちを見て頂ければ良いです。

やっぱりたまに流す程度ではダメですネ!?流すんだったら1時間くらい前から練習しないと。。。
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-24 00:02 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 23日
休みたいナァ
f0205834_118492.jpg


先月から仕事がちょっとばかり忙しく最後に取った丸1日休めた休日はいつだっけ(・・?・・・1ヶ月くらいまえかっ!?

自分の仕事ならこの状況も我慢もできるが、直接的には関係のない部分の仕事で足を引っ張られているので、このところカリカリモード^_^;

明日は全開に休もう・・・と思っているけど天気予報は雨だから撮影には行けないナァ(T_T)
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-23 00:28 | その他 | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 22日
工場萌えをアートフィルターで♪
f0205834_040447.jpg

【ポップアート】


折角、工場をE-P3で撮ったならばアートフィルターを使ってみるしかありません(爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-22 00:48 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 21日
工場萌え No6
f0205834_23303121.jpg


所々休憩が入りましたが工場萌えシリーズもラストスパートです。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2011-11-21 00:05 | 工場萌え | Trackback | Comments(0)