<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 29日
やっと引き渡し
f0205834_056330.jpg

あまり引き受けないジャンルの仕事でしたが、今回はこの世界に入ってまだ右も左もよく分からない時にお世話になった方の依頼だったので
”特別”というとエラそうになっちゃいますが、お世話?コーディネート?させて頂きました。
一時は引き渡しまでに完成するのか?と心配しましたが・・・まっ、そこは何とか(笑)
[PR]

by batashi-d700 | 2012-02-29 00:59 | その他 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 28日
予定と違ったドクターイエロー
f0205834_2356373.jpg


今日は朝から蒲郡市内で仕事があり、そのまま同市内でドクターイエローを迎えようと思ったら昼に嫁さんから車がパンクして走れない・・・

と連絡があり、自分のいる場所からそう遠く無かったのでとりあえず応急処置をし、自走出来るようにしたらDY通過まであまり時間が無かった・・・

で、その場所からサッと撮れる場所で適当に。。。でも、天気が良かったので結果良い感じに♪♪
[PR]

by batashi-d700 | 2012-02-28 00:08 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 27日
誕生日という事で・・・
f0205834_014125.jpg


今月は嫁さんと上の子の誕生日月でいつもなら上の子の誕生日に合わせてかなり簡単ですが誕生祝いを行うんですが・・・

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-02-27 00:15 | 料理・食べ物・飲物 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 26日
”The流し” (エラそうなタイトルだけど昨日の続きなだけ(汗))
f0205834_23273952.jpg


昨日の300系の流しの後、どうせいつものネタ不足病(爆)だったし、それ程寒くも無かったので、少しその場で流しました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-02-26 00:05 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(2)
2012年 02月 25日
ありがとう300系
f0205834_0222782.jpg

正直言って300系には興味はなく、来月16日をもって引退という事も特に私の中では大きな事柄ではないんですが
残り少ない装飾300系(あと見れるチャンスは3月16日のみ)を一応収めておこう!と思い昼に会社近くで撮ってみました。
しかし、肝心な時にAFが迷ってロックしてしまいあわてて合わせたら・・・鼻先が切れてしまいました(汗)
こうなると300系に興味があるナイではなく意地でも撮らないと!と変な闘争心が出て、運良く今日は夕方でもチャンスがあったのでチャレンジしました。
f0205834_0284098.jpg

横のブルーのラインも装飾300系は普通のと違うので流して撮ってみました♪
これでもピントは合ってませんが、このサイズなら誤魔化せちゃうでしょう(汗)
残念なのがLCXは仕方ないですが、わずかに薄ら見え一般の電線が300のロゴにカブっているのが失敗です。
3月16日のLAST RUNは新幹線に興味が無くても撮っておいた方が良いですヨ♪♪詳しくは→ココ
[PR]

by batashi-d700 | 2012-02-25 00:32 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 24日
ダンボールガンダム
f0205834_23595538.jpg


タイトル通り、ダンボールで作ったガンダム。

でも、ファーストガンダムにしか興味が無い私にはコレは何ガンダム(・・?って感じ♪

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-02-24 00:06 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 23日
夕方から雨が降ってきたので・・・
f0205834_23534785.jpg


今日はキレイな夕陽を見る事が出来ず・・・昨日も曇って見る事が出来す・・・

なので、さらにその前の日(20日)に撮った夕陽を!

f0205834_23545279.jpg


沈むギリのトコロで・・・すごく真っ赤になって沈んでいきました。(太陽にほえろ!みたい♪)
[PR]

by batashi-d700 | 2012-02-23 00:01 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 22日
今日もドクターイエローを撮ってみるが・・・
f0205834_23264424.jpg


曇り空でSSが稼げそうに無かったので、久々のズーム流しでもと思いドクターイエローが来る前に少し練習してた。

寒くて指がキンキンに冷えるし、場所が不安定だったのでどうもウマくいかない(-_-;)

f0205834_23293468.jpg


今日のDYは試運転なのにHIDを点灯してやって来たものだから、眩しくてAFも迷ってタイミングを外してしまったぁ~。

まっ、そんな事無くてもいつも失敗するけどネ(汗)今日のズーム流し全体の打率は1割あるか無いか・・・っていうくらい酷かった(汗)

ちなみに今日は天気も悪く、夕方だったのであえてビビッドで仕上げてみた。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-02-22 00:07 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(2)
2012年 02月 21日
20日のドクターイエロー
f0205834_8224061.jpg


今日のドクターイエローは手っ取り早く会社近くで撮ろうと思っていたんですが、天気が良く、キレイな青空だったので浜名湖まで行きました。

f0205834_8235539.jpg


空気も澄んでいたせいか薄らですが、富士山も見えて新幹線と一枚・・・と思ったら偶然残り少ない300系でした。
[PR]

by batashi-d700 | 2012-02-21 02:22 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 20日
しっ、しっ、しまった(;一_一)
f0205834_071241.jpg


・・・・って何が???ですよネ!?

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-02-20 00:22 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(4)