<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 30日
今日は運動会 その2
f0205834_14910100.jpg


先週は上の子、今週は下の子の運動会でした。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-30 01:52 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 27日
夕陽に染まるドクターイエロー
f0205834_211052100.jpg

を狙ったつもりだけど・・・・・・・染まって無い(爆)
ちょっと時期的に遅かったなっ!今月の上旬くらいならイイ感じだったかな!?
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-27 21:15 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(4)
2012年 09月 26日
今日のドクターイエロー
f0205834_2131871.jpg

朝晩はとても涼しいですが、DYが通過するお昼は太陽が出てればまだ暑いですネ。
今週末は下の子の運動会なので、天気はどうだろう・・・
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-26 21:04 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 25日
iPhoneのパノラマ
f0205834_23191650.jpg

iPhone 5のカメラはパノラマ撮影が出来る。
正確にはiOS6にすればiPhone 5以外でも使える機能ですけど・・・
f0205834_2321777.jpg

どうぜカクカクにつなぎ合わせた写真になるだろうぉ・・・と思って使ってみたら案外まともな写真でビックリ!
f0205834_2322869.jpg

f0205834_23221718.jpg

あの小さい本体の一部としてあるカメラ機能としてはなかなかもモノでは!?
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-25 23:23 | カメラ関係 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 22日
今日は運動会
f0205834_21271073.jpg

今日は上の子の運動会でした。
行くつもりZEROだったんですが、嫁さんが見に行こっ!と何度も言うので面倒だナァ~と思いながら行ってみました。
f0205834_2131215.jpg

他人の子供を勝手に不特定多数がみるBLOGにはUP出来ないので、こんな程度の写真しかありませんが・・・
普通に撮ってもつまらないのでやっぱり流し撮り!!
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-22 21:33 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 21日
iPhone 5 来ましたよ♪
f0205834_21594347.jpg


iPhone 5の発売日の今日、朝から仕事そっちのけで近所のsoftbankショップで機種変更してきました。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-21 22:08 | 店舗・買い物 | Trackback | Comments(6)
2012年 09月 20日
iPhone 5
f0205834_20412791.jpg

最近、わざわざ撮影の為に出掛ける・・・って事も無ければ、撮りに行きたいナァ~と思う事も無い。
まっ、厳密に言えば工場とか最近全然撮っていない滝とか撮りに行きたい・・・という気持ちはあるにはあるけど。。。
1年の中で撮る気もカメラ触る気も無い期間がある。ちょうと今そんな感じかな!?
さて、この時期はカメラ関係の新製品が各メーカーから発表されていますが、カメラでは無いですけど明日はiPhone 5の発売日。
間違いなく明日のTVニュースでも取り上げられるでしょうね。
私も予約したら発売日の明日に渡せます・・・って事で、今月GETは無理かな!?何て思っていたけど、意外とあっさりGET出来そうです。
でも、明日softbankショップめちゃ混みだろうなぁ(-_-;)
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-20 20:40 | その他 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 17日
プリウスいろいろ
f0205834_22183628.jpg


何故か??縦撮りになってしまう(^^ゞ

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-17 22:20 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 16日
プリウスのオフ会に参加!
f0205834_2211486.jpg


プリウスのオフ会にははじめて参加しました。

参加した理由・・・・

それは家から近いラグーナ蒲郡で開催されたからって言うのと、オフ会そのものも約2年以上参加していなかったのでそろそろ・・・ちょっとムズムズっと(笑)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-16 22:07 | イベント・催事 | Trackback | Comments(2)
2012年 09月 15日
明日は久々の・・・
f0205834_2034993.jpg

オフ会である。前とその前の車の時はよくオフ会に参加したものだけど、売却した後(正確には車に飽きた頃だけど)は一切オフ会にも参加せず
私の性格と同じように大人し~くして過ごしていました(笑)
が、そろそろ車は違うけど参加してみても!?と思い、誰一人知っている人は居ないオーナーズクラブだけど、それもオフ会の醍醐味!?と思い明日は参加してみる事に。。。
さぁ~てどんな出会いがあるか!?無いか!?楽しみです♪
[PR]

by batashi-d700 | 2012-09-15 20:12 | Trackback | Comments(0)