<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 30日
GUNDAM
f0205834_1953282.jpg


またお台場に行ってガンダムに出会いました♪

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-30 19:56 | 旅行・観光地・名所 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 27日
TOKYO AUTO SALON 2013 - 86 -
f0205834_0192795.jpg


分かってはいたけど、今年のオートサロンは86が本当に多かった・・・だから行ったんだけどネ。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-27 00:26 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 23日
TOKYO AUTO SALON 2013
f0205834_019047.jpg


キャンギャルなんてついでに撮っただけで、やっぱオートサロンと言えば車!!(汗)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-23 00:21 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 20日
東京オートサロン2013 キャンギャル
f0205834_22573826.jpg


オートサロンと言えば車!!だけど・・・

More
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-20 23:01 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 18日
今日のドクターイエロー
f0205834_22201129.jpg

何度も撮っているドクターイエロー。この浜名湖でも何度も撮っている。
でも、今回は初めての撮り方である。それはいつも下りで撮っているのに、こんなに明るい時間ですが上りで撮っている。
これはT4が浜工から名古屋に試運転し、折り返し名古屋から浜工に戻って行くトコロである。
やっぱりドクターイエローは青空の下、走っている姿が一番似合う♪♪
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-18 22:24 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 13日
TOKYO AUTO SALON 2013
f0205834_0125745.jpg

11日金曜日と12日土曜日の2日間、東京オートサロンへ行ってきました。
11日はの午前はプレス&特別招待客のみだったので、撮影も買い物も苦無く出来ました。
12日はもう道路も駐車場も会場もグチャグチャ((+_+))。朝6時に駐車場入りしたので、大変な思いは早起きだけでしたが、昼過ぎに会場を出ました。
反対車線は渋滞でしたネ((+_+))帰りは幕張から愛知まで一切渋滞無くス~っと帰って来れました♪
沢山撮影し、総枚数約1300枚・・・とても画像の整理が・・・(汗)ボチボチUPしていきます。
それにしても86・BRZが圧倒的に多かったオートサロンだと思います(まっ、だから行ったんだけどネ♪)
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-13 00:18 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 09日
洗車
f0205834_2332213.jpg


早く帰って来たので、洗車してみた・・・・がっ!やり始めたら後悔した(めちゃ寒い((+_+)))

f0205834_2371994.jpg


でも、キレイになれば気分ヨシ!!です(笑)
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-09 23:07 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 08日
平日から攻めるかっ!
f0205834_19255986.jpg


2枚頂いたので、折角だから金曜日から攻めてみます。それでも人がいっぱいなんだろうナァ~!?

金曜日に見たいブースと買い物をして、土曜は金曜の見れなかったのを見る程度で、サッと帰って来た方がエエかな!?
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-08 19:30 | イベント・催事 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 07日
2013年 最初のドクターイエロー
f0205834_21425338.jpg


今日は年明け最初のDYの走行日で、最近全然DYを撮ってなかったし、天気も良かったので撮りました♪♪
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-07 21:50 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 06日
子供は元気だ。。。
f0205834_21523729.jpg


この正月、弟と上の子(姪)が里帰りし、本来ならば母屋の方に寝泊りするんのだが、親父がノロになりウチにお泊まる事に。。。

その間に姪とウチの下の子と公園行ったが、子供は寒くてもそりゃ~元気なもので・・・”キャ!キャ!”叫んで遊んでました(笑)

ウチの子ももう親と公園に行くような歳ではないので、久々の公園でしたが上の子、下の子、それぞれ公園に遊びに行った事を少し思い出しましたネ。
[PR]

by batashi-d700 | 2013-01-06 21:59 | アートフィルター | Trackback | Comments(0)