タグ:D90 ( 101 ) タグの人気記事

2010年 07月 15日
静岡の名物ポイントで
f0205834_0311871.jpg


本日のドクターイエローを撮影しました。もちろん画像はその前のテスト撮影、N700です。

人気の撮影ポイント!?でしたが、今日の天気では私1人しか居ませんでした(汗)明日はドコで撮ろうかなぁ(・・?
[PR]

by batashi-d700 | 2010-07-15 00:33 | 車・電車・飛行機 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 03日
もうかれこれ2週間近く
f0205834_1254351.jpg


カメラ撮影していません(Dr.Yellow撮影除く)(^^ゞ

ココ最近ではこれだけ長くカメラを触っていないもの久々です。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-07-03 01:33 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 20日
本光寺
f0205834_2321498.jpg


昨日UPしたあじさい寺こと本光寺の続き♪っと言っても3連荘はキビシイので今回で終わらせて・・・・・やっぱ工場萌えかな!?(爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-06-20 00:03 | 風景・夜景 | Trackback | Comments(2)
2010年 06月 19日
あじさい寺
f0205834_23383141.jpg


額田郡幸田町にある本光寺。昨年はシーズが過ぎた頃に行きましたが、今年は雨の時に行こうと思い、今日の雨の日まで待ってました(嘘爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-06-19 23:51 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(2)
2010年 06月 06日
今日のドクターイエロー♪
f0205834_0274314.jpg


またドクターイエローぉぉぉ?って思われると思いますが・・・(汗)

だって土曜日の今日も走りましたから(^^ゞちなみに先日はこだま検測、今日はのぞみ検測です。

と言う事は明日は博多から東京に向かって行きます。なので明日もドクターイエローネタになっちゃいますけど(激爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-06-06 00:44 | ドクターイエロー | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 26日
たまに撮影した!と思ったら(笑)
f0205834_8261733.jpg


↑『何だコレ!?』って思うと思いますが、某コンビニのOPEN前店内です。

同僚の現場監督が撮影して欲しい・・・と頼んできたので”まっ、たまには良いかな!?”っと思って撮ってみました。

私はてっきり外観写真だけ!と思っていたら”店内も!”と言うのでD90の16-35F4、1本ではちょっと厳しかったです。(^^ゞ

ちょっと前まで撮影に行く時間もなく、最近やっと時間が出来ましたが、天気が不安定で結局全くって言って良い程撮影していないので

UPするものも無く(笑)こんな写真ですが、まっ、コンビニの商品が並ぶOPEN前何て一般の人は見る事は無いと思うので、これはこれで良いかな!?(爆)

ちなみに見て分かる通り、今時のコンビニはほとんどLED照明です。ところでどのコンビニか?この店内で分かる人は相当コンニビ好きと思われます♪
[PR]

by batashi-d700 | 2010-05-26 08:36 | 建物・施設 | Trackback | Comments(2)
2010年 05月 24日
雨が続きますね。。。
f0205834_814836.jpg


工業地帯の画像はまだ少しありますが、雨が続いたので少し止んだ隙に庭にある花や葉に付いた「雨」を。。。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-05-24 08:05 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 05日
なんじゃ~こりゃ~
f0205834_1936693.jpg


・・・・・・・じゃなくて、、、

『なんじゃもんじゃ』という名前をslowさんによって知りました(爆)

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-05-05 19:44 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(2)
2010年 05月 02日
つつじまつり
f0205834_21195652.jpg


今夜は昨日と同じつつじでも蒲プリの建物が写っていなく、しかも50mmF1.4のみでの写真です♪

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-05-02 21:18 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 01日
Prince Hotel Gamagari
f0205834_785237.jpg


今日は昨日の予告とおり蒲郡プリンスホテルの『つつじまつり』です。

More
[PR]

by batashi-d700 | 2010-05-01 07:17 | 花・マクロ撮影 | Trackback | Comments(2)